忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3/9、アリス合わせの時の写真です。
ミンさん、衣装ありがとうございます!
そして皆様、合わせに参加させてくださり&お写真撮らせて&お写真撮ってくださり、ありがとうございました!
PR



念願のゲド合わせ!
そしてもう1着は、何しようと相談した結果、仏ゾーン合わせに。
と言う訳で、サイキさんと参加して来ました!




行って来ました、武井宏之全作品オンリー!
殆どがマンキンサークルさん&レイヤーさんだったのですが、仏ゾーンサークルさん&レイヤーさんもいらして可也大興奮!な1日を過ごさせて頂きましたv
参加された皆様お疲れ様でした&有難う御座居ました!
又次が有れば、参加したいなと思います*^-^*




書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]