忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




写真また追加するかとは思いますが取り敢えず。

060211 レイヤードOMM

サイキさんと参加して来ました!
行った事無い会場なので、折角の機会とばかりに(笑)

この日の合わせは何をしようかと相談し迷った挙句、2人の間で最近流行ってる(?)懐かし衣装シリーズで。

PR



今年の初コスはKH2合わせで!
キーブレード、申し訳程度に補修して行ったですヨ。(笑)

スクエニ作品集合に混ぜて頂きました!




ン年振りにペル夫したかったのと、Cureの予定を見て、撮らせて頂きたい方々がいらしたので行って来ました。
(でも結局見つけられず撮れなかったんですけどね…(´・ω・`))




書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]