忍者ブログ
仮装写真。 此方は速報??&携帯閲覧用。 此処にUPしていない分は本家の写真倉庫にUPします。 後はオフで遊んだ時の写真とかも。 画像はクリックすると大きなのが出ます。(多分PCのみ) 被写体のご本人様のみご自由にお持ち帰り下さい++




写真また追加するかとは思いますが取り敢えず。

060211 レイヤードOMM

サイキさんと参加して来ました!
行った事無い会場なので、折角の機会とばかりに(笑)

この日の合わせは何をしようかと相談し迷った挙句、2人の間で最近流行ってる(?)懐かし衣装シリーズで。

PR



今年の初コスはKH2合わせで!
キーブレード、申し訳程度に補修して行ったですヨ。(笑)

スクエニ作品集合に混ぜて頂きました!




ン年振りにペル夫したかったのと、Cureの予定を見て、撮らせて頂きたい方々がいらしたので行って来ました。
(でも結局見つけられず撮れなかったんですけどね…(´・ω・`))




製作途中だけどUP。(笑)

タイトル写真

サイキさんがハウル合わせをされるということで、お邪魔してきました!

と言う訳で、昨年の12月以来の参加ですよ、時空館。

そんな今日は前半ハウル合わせ&後半され竜合わせ。
屋外でも撮るぞー!

なんて張りきってたのに…。





書き手について。
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
仮装落描き読書ゲーム睡眠(笑)
ブログ内検索
カウンター
***
忍者ブログ [PR]