忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




写真また追加するかとは思いますが取り敢えず。

060211 レイヤードOMM

サイキさんと参加して来ました!
行った事無い会場なので、折角の機会とばかりに(笑)

この日の合わせは何をしようかと相談し迷った挙句、2人の間で最近流行ってる(?)懐かし衣装シリーズで。


と言う訳で、ピスメの大和屋鈴合わせです!(嬉)
サイキさんは陣羽織版。
私は陣羽織は…脛当てとかがどうにもならない状態だと思うので、全プレで使用されたイラストVerを。

2人ともウィッグが逝っちゃってて無かったので、お揃いのを通販で購入。
カラコンも各々購入した次第(笑)

と言う訳で写真ですよ!

サイキトオルさん:大和屋鈴(陣羽織)













薄:大和屋鈴(全プレイラスト版)
自分はこの日は本当久々に酷いどうにもならない顔(肌)しててすみません;
リカバリー効かんかった…orz
肌を弄ったけどそれでも…な写真もあるかもですが、そこは目を瞑ってやって下さると助かります^^;






今度もしすることがあれば、もっとゆっくり色々撮りたいです^^;

因みにアフターは回転寿司とカラオケでした(笑)
かなり面白かったです(笑)

 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]