忍者ブログ
仮装写真。 此方は速報??&携帯閲覧用。 此処にUPしていない分は本家の写真倉庫にUPします。 後はオフで遊んだ時の写真とかも。 画像はクリックすると大きなのが出ます。(多分PCのみ) 被写体のご本人様のみご自由にお持ち帰り下さい++
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行った事無い&当初、3月のKH2合わせの候補イベの一つだったので、どんな所かというのを見るというのも有って、行って来ました。
同行者様見付からないかなー?と思ってたら、SEEDのミゲル&P3主コス(!!嬉)をされてらっしゃる方がご同行下さいまして!
楽しい&激しく萌えなイベントを過ごす事が出来ました!
本当に有難う御座居ました!!
4月には逆裁コスをされるそうで…。゚+.(・∀・)゚+.゚
又、何処ぞでお会いしました際は宜敷くお願いします(礼)


先ずはイベ&会場のお話。
会場までは駅から直結なのが良いですね。雨が降っても大丈夫(笑)
然しイベが3Fフロアだった訳ですが、EVが混んでてなかなか使えない場合は…階段かそうか。
エスカレーター欲しいなぁ。(笑)
イベント会場には11時半前くらいに着いたのですが、混み具合はほどほど。
でも、撮影に壁やらセットを使おうと思うと、一寸探したりだとか、場所によってはなかなか空かなかったりとかはしましたが…。
入場も更衣室内にもスムーズに入れました。待ち時間無し。
【更衣室】
会場の一画をパーテーションで仕切って更衣室としてあり、更衣室内に荷物置き場が!
(しかも入口と出口付近の2箇所。そして更衣室外にも荷物置き場が有った…)
それでも余裕がありました。
更衣室の広さは、センイシティのコの字スペースの一ライン分くらいはありそうかな。
鶴見緑地の更衣室より一寸広いかなぁ?(こっちは縦長なスペースでした)
15時前くらいからぼつぼつ人が帰り始めてて、15時半過ぎに更衣室入っても混んで大変なんてことは無かったくらい。
凄く快適でした(笑)
【会場】
全体的に白い(笑)所なので、明るさ補正を+1だかMAXまで上げてるマイデジカメだと結構明るい写真が撮れます。
今回の写真、明るさの補正をかけてない写真も有るくらい。
フロアは一応2つ、かな?
メインフロアと、メインフロアにある階段を上がった先。
この階段を上がった先のスペースは、シャッター背景で撮影出来ますが、何せ幅が狭いです(笑)
階段も撮影スペースとして使用されているので、上がるのには一寸大変なことも。
撮影ポイントとしては、階段上がった先のシャッター部分、階段、階段下裏、鉄骨がXになった壁(窓際)。
後は畳の和風セットが1つと牢に見立てたセットが一つ、他にも幾つか背景用の布やらが設置されてたかな?
壁は全て白かったです。

今回くらいの人数だったら快適に過ごせるけど(ATCも有ったからバラけたかな?)、2/18とか混まないんだろうか?(COSMODEが来るらしいけど)
COSMODEが自分トコ専用の撮影スペ取るだろうし…あんまり人数多いと大変だなぁ;
更衣室入場待ちの列とか出来たらどう並ばせるんだろう?
更衣室のパーテーションに並列に並ばせるくらいしかないかな?(すると撮影場所が一画なくなる)
階段上がった先のシャッターを開けるとどうなるんだろう?
もしその先が使える様なら、人が多い時は使えたら良いなぁ。
あ、でもその場合は階段での撮影を禁止しないと大変だね;(他に上がり下がり出来る所があれば良いけど)

とまぁ、こんな感じでしたが、個人的にはセンイシティよりは広いし明るいので良いと思いました。
ゲド戦記合わせの時も色々撮れれば良いなぁ。

とまぁ、話は此の位にして撮影した写真を…!

本日の同行者様+++
赦焔銀十様(SEED:ミゲル&P3:主人公)
兎に角、萌えさせて頂きました!!(変な人ですみませんでした;)
主人公撮らせて貰い過ぎだ、自分(笑)

薄(カミヨミ:帝月&ペルソナ:主人公)
帝月は…久々にしたけど、やっぱり髪(地毛)長過ぎ&ボリューム足りないし…まぁ色々ダメだった…orz
でも好きなのに2回しか出来てなかったから良かったです^^
今度することがあればヅラにしよう…(笑)
あと、ペル夫ですが、終わり際髪が跳ねてなかったかも…ペルソナ好きで撮影して下さったお嬢様…すみませんでした;
そして化粧直せなかったんで、目の上とか明らかに派手に紫色してますが、ご容赦下さい;;

SEED/ミゲル:赦焔銀十様

ミゲル1

ミゲル2

ミゲル3

 

カミヨミ/帝月(大失敗というか大失態):薄

しま…っ!!!!!!
コミックス見てたのに分け目逆…!!!!!!(泣)
家で事前に準備してたのに…orz
カミヨミ:帝月・・のようなもの。寧ろ帝月の格好をしたアラシヤマ的な髪の長さ;

ペルソナ3/主人公:赦焔銀十様

ペルソナ2罪の黒須淳(大好き!)もお似合いになりそうだv
…と勝手乍ら夢見てしまいました。(笑)

↑↓漂うギムナジウムの雰囲気に萌えます(妄想し過ぎです)

ペルソナ/主人公:薄

↓ポーズが笑えます(笑)
何かの広告というかチラシ(笑)にありそうなポーズだ(笑)

 

ペルソナ3/主人公:赦焔銀十様 ペルソナ/主人公:薄

http://automate.sdap.jp/photo-cos/070128-cosmel/P1010156.jpg

P3/主人公(左):谷口様 P3/主人公:赦焔銀十様(右)
ペルソナ/主人公:薄

ゲスト様(ピン)


有閑倶楽部/剣菱悠理:のりあ様

悠理!!!!!(←悠理大好き!)
素敵で格好良い悠理さんにテンション上がりました!
そして頂いた名刺のパオフゥにもテンション上がりました(笑)
格好良かったです!

ペルソナ3/主人公:谷口様

3人主人公で写真撮りました!(喜)
格好良い男前な主人公で素敵でした!
そしてイラストも大変上手くいらっしゃって驚き&感動&羨ましかったです!!

ベルセルク/ガッツ:HAMMA様

生でベルセルクコスの方を拝見したことない&感動のあまりに
「ベルセルクのガッツですか?」とお声掛けしてしまいました;(どう見てもガッツでいらっしゃるのに;)
動揺し過ぎです、私(笑)
本当に格好良くていらっしゃるし、衣装も凄いし、表情も確り作られてて凄かったです!
此れでお隣りにグリフィスが居たら、自分、発狂寸前になるかと思われます。(笑)

 

撮影して下さった、撮影させて下さった皆様、有難う御座居ました!
お疲れ様でした++

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
仮装落描き読書ゲーム睡眠(笑)
ブログ内検索
カウンター
***
忍者ブログ [PR]