忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




海遊館に行ってきました!(笑)

メンバ。
ジキルさん
サイキトオルさん



お二方は初・海遊館。
自分もン年振りで殆ど記憶にないので、初同然。
妄想しまくりでおかしかった(面白過ぎた)海遊館でした。(笑)
海遊館隣りの施設で思ったよりも時間を過ごしてしまい、予定通りに行かなかったのは無念;
今度はネカフェ行きましょう!

本日のコース(何か忘れてないかな?;)
(マクド(笑))→海遊館→天保山マーケットプレイス→観覧車→ゲーセン(プリ)→カラオケ→解散

P1010016.jpg

↓ごっつ目付き悪く見えるんですが。(笑)

P1010017.jpg

そんなペンギンの一群の中に…

 

P1010021.jpg

と言わんばかりに、微動だにせずこのポーズを維持している彼(ペンギン)に釘付け。
※発見者(発言者):T.Sさん

そしてそんな彼の近くには、同様のポーズを取ろうとする別のペンギンが。
然し彼にはまだまだ遠く及ばぬポージング。
いや

風格

P1010022.jpg

等と色々妄想しまくりです。

P1010028.jpg

 

エイ。

P1010030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010031.jpg

 

 

ロールオーバーにしたかったんだけどご免ね、此処じゃ出来なかったよ。
(※する努力もしてないです)

マンタさんは

黒のタキシード(燕尾)で宜敷くお願いします。
(誰に言ってるんだ誰に。)

水族館で妄想する自分達に乾杯です。

ジンベイザメ。
P1010039.jpg

海月オンパレード。
P1010055.jpg
P1010056.jpg
P1010065.jpg
P1010069.jpg
P1010071.jpg

プリ画像。
帽子はマーケットプレイス内の店舗で買いました。(笑)
061230-pri1.jpg

おまけみたいな感じで不意に撮影に入ったので、
自分、動揺して意味不明ポーズに。(笑)

f54d84f5jpeg

ところでサイキさん、なんで自分がアゲアゲ(然も1回じゃなくて2回)なんですか?(笑)
※このプリはサイキさんが加工してくれました

とまぁこんな1日。
よく笑った(妄想した)1日で御座居ました(笑)
懲りずに又遊んでやって下さい★

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]