忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行って来ました、武井宏之全作品オンリー!
殆どがマンキンサークルさん&レイヤーさんだったのですが、仏ゾーンサークルさん&レイヤーさんもいらして可也大興奮!な1日を過ごさせて頂きましたv
参加された皆様お疲れ様でした&有難う御座居ました!
又次が有れば、参加したいなと思います*^-^*

PR



写真また追加するかとは思いますが取り敢えず。

060211 レイヤードOMM

サイキさんと参加して来ました!
行った事無い会場なので、折角の機会とばかりに(笑)

この日の合わせは何をしようかと相談し迷った挙句、2人の間で最近流行ってる(?)懐かし衣装シリーズで。




行った事無い&当初、3月のKH2合わせの候補イベの一つだったので、どんな所かというのを見るというのも有って、行って来ました。
同行者様見付からないかなー?と思ってたら、SEEDのミゲル&P3主コス(!!嬉)をされてらっしゃる方がご同行下さいまして!
楽しい&激しく萌えなイベントを過ごす事が出来ました!
本当に有難う御座居ました!!
4月には逆裁コスをされるそうで…。゚+.(・∀・)゚+.゚
又、何処ぞでお会いしました際は宜敷くお願いします(礼)




書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]