忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ン年振りにペル夫したかったのと、Cureの予定を見て、撮らせて頂きたい方々がいらしたので行って来ました。
(でも結局見つけられず撮れなかったんですけどね…(´・ω・`))


着いたのは11時半過ぎで、更衣室入りは11時20分頃かな?
入場はスムーズでしたが、更衣室に入るのがいやはや…じばしんでコスイベするのって結構キツいかも知れませんね;
あと、個人的にはペル夫とアレンが久々に出来たのは良かったのですが、場所が場所なので一人でも居れる場所もなく、(カラコンに度が入ってなくて視界も目付きも悪く)不審者っぽくてすみませんって感じでしたヨ…(苦笑)
今回は一人でふらっとしてきたので、自写真はないのでゲスト様のみでお送りします*^-^*
※今回のイベ写真は、このブログ掲載分で全てです。

+++

会場が暗かったり当方の技量不足でぶれていたりして、使用させて頂けていないお写真が御座居ます;
申し訳有りません。

+++

内心、一人こっそりペルソナ祭vv
綾時万歳ー!(愛)

【ペルソナ3】
綾時:一葉様

 P1000829.jpg

P1000827.jpg

P1000828.jpg

順平:御崎秀彦様

P1000830.jpg

P1000832.jpg


【カミヨミ】
天馬:斎賀凌様
帝月:丹羽鳥螺子様

P1000833.jpg

P1000834.jpg

 
【結界師】
吉守:***様
時音:***様

P1000836.jpg

P1000837.jpg

P1000838.jpg


【KINGDOM HEARTS】
ソラ:***様

P1000842.jpg

P1000843.jpg


【ペルソナ3】
綾時:***様
P1000839.jpg

P1000840.jpg


【D.Gray-man】
アレン:リツ様

P1000846.jpg

P1000845.jpg

P1000847.jpg


【FINAL FANTASY VII】
ルーファウス:甲斐莉様
スカーレット:水原まなみ様

P1000848.jpg

P1000849.jpg

撮影・掲載許可を下さり、有難う御座居ました!
当方なんぞを撮影して下さった方、有難う御座居ました++
参加された皆様お疲れ様でした*^-^*

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]