忍者ブログ
仮装写真。 此方は速報??&携帯閲覧用。 此処にUPしていない分は本家の写真倉庫にUPします。 後はオフで遊んだ時の写真とかも。 画像はクリックすると大きなのが出ます。(多分PCのみ) 被写体のご本人様のみご自由にお持ち帰り下さい++
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




製作途中だけどUP。(笑)

タイトル写真

サイキさんがハウル合わせをされるということで、お邪魔してきました!

と言う訳で、昨年の12月以来の参加ですよ、時空館。

そんな今日は前半ハウル合わせ&後半され竜合わせ。
屋外でも撮るぞー!

なんて張りきってたのに…。



風邪引いたorz

自覚症状としてしんどいとかそういうのは無かったのですが(鼻声だったりしてましたが)、寝不足も有ってか…ハウルの時の顔酷過ぎですよ、自分・゚・(ノД`;)・゚・
目も死んでます…ははは。
基本不器量なのですが、さらに大変なことになっててすみませんでした…
なるべく撮る方に回ってて良かった…けども、合わせ写真…誠に申し訳無い;

待ち合わせの駅間違えるし(遠)
ボケ過ぎですよ…あぁあ;

でも18時過ぎまで確り居てました(笑;)
人は多過ぎず少な過ぎずで良かったかと思います。
事前登録だったので、時空館内部の更衣室が使用できたのですが、来た当初は人多い、更衣室狭い…なんてちょっと思ったんですけど、その後の更衣時は開催時間が長かったりした所為も有ったのか、ばらけていたので優雅に更衣できました(笑)

それでは本日撮影の写真。
先ずはハウルからー。

本日のヒロインです!

ソフィー:ミズキ様

ソフィー

ソフィー

か…可愛い!!(*´▽`*)
サイキさんハウルとハァハァしながら撮ってたのは秘密です。(笑)

そしてサイキさんのハウル。
表情忘れてるとか作れないとか何とか言ってましたが、やっぱりサイキさんのハウルは素敵だと思います!

ハウル(金髪):サイキトオルさん

P1000716.jpg

P1000721.jpg

そして相変わらずこんな写真を撮らせて貰っとります(笑)
ガユスといい、「寂しい子」を撮るのが好きな様です(笑)

P1000726.jpg

一番マシな顔してた1枚をば。
サイキさん、有難うです^^;

ハウル(軍服):薄

P1000203.jpg

そして集合写真。
ミズキ様のご友人に撮って頂きました!
アングルというか構図と言うか凄い!
ミズキ様もサイキさんも素敵なのに私で…orz

ソフィーと金髪&軍服ハウル。

 屋外でも撮ってみました!

撮影した画像自体が何だかふんわりした感じだったので、オトメチックに加工…いや、背景のバラはネタ的ですが(笑)
あ、ちゃんとサイキさんの許可は頂いてますよ!
オトメ系加工しますって。…いや、OK貰ったはずはずはず…
真面目な画像は後日サイトの方にUPです。

薔薇(笑)

激しく萌え!!なクラウドさん発見!
レイヤーズに載ってた方だ!!Gackt系の美人さんだー!!ちょ、素敵過ぎ!!
とサイキさんと共に大興奮で撮らせて頂きました。(迷惑極まりない;)
有難う御座居ました!

FF7AC
クラウド:マリト様

P1000740.jpg

 

後半はされ竜ー…
と言う訳で、空腹を抱えつつも着替えまして。
「」よし!何か食べるぞ!」と休憩コーナーに行ったら

さっきは残ってた菓子パン(自販機販売)が…残りがあんぱん2コになってるorz

そしてそれも目の前で他の方に買われて行きました(笑)

お店が出してる飲食物販売コーナーも有ったんですが、何が未だ残ってるのかとか分からなかったので、アフターまで御飯は諦めて、飲み物だけ摂って撮影へ。

先ずは外外ー!!

ガユス:サイキトオルさん
ギギナ:薄

ガユス

ギギナ

こんな風に見られたらいやはやどうしていいものやら!
(どうもしなくて良いですからー!(笑))

ガユス

ギギナ

ガユス

乙女ガユス…く、キュンキュン来ます!ヤバイです!(笑)

↓屋外締切後。暗くなってからのEV前で。
屋内も暗いです(笑)
因みに加工しまくってます故!
ギギナ

然し、此の日はされ竜の時に凄く声を掛けて頂いて嬉しかったです!
今までの中で一番声掛けて頂いたかと!
され竜好きさん、此んなにもいらっしゃるんだと嬉しくなりました!
(会話下手なのでお話碌に出来ない&挙動不審ですみませんでした…あぁぁ;)
そしてされ竜コスをされてる方もいらしてですね!
あー!撮らせて頂きたい!!

そんな嬉しさとかウキウキ一杯な1日でした…が。

後日発売されたザ・スニーカーのされ竜を読んで&イラスト見て、萌えと同時に
「ギギナ…ギギナやってすみません…このままじゃダメだ」と凹んだ薄でした;
…無謀と分かりつつコスしてるけど(他コスに関しても)、此んなにも真正面から捉えて「ダメだ」と焦ったのは初めてな気がします(笑;)
美人になりたかったなぁ…ははは。

気を取り直しまして。
次は和歌山!
FF3DS版合わせです★
すっぴんイングズ頑張ります。(`・ω・´)ノシ
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
仮装落描き読書ゲーム睡眠(笑)
ブログ内検索
カウンター
***
忍者ブログ [PR]