忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイトル

FF3DS合わせ!
ということで行って来ました!
今日の合わせメンバは…

ルーネス:宇都宮椿様
イングズ:薄
アルクゥ:サイキトオルさん
レフィア:相羽紅葉様


何と!4人揃ってますよ!(嬉)

 


然しイングズは未完成の侭の参加となったのであります…(´・ω・`)
いつもは寝ちゃう自分にしては頑張ったんだけどな…金曜、仕事帰ってきてからイベ参加終了までで寝たのって2時間+電車内での転寝くらいだよ(笑)
無茶大変だとは思ってたけど、ホント大変だった…特にブーツが;
履いてられるもんじゃなかった;
下準備をする時間もなかったので、無茶苦茶迷惑掛け捲ってました(反省)
次回(リベンジ時)は、もっとちゃんと下準備して行きます!
そして写真もがっつり撮りたいです…涙

さて、そんなこんなで睡眠不足ではありましたが(自分酷い顔してた・・いつも以上に眠そうな顔を(笑))、無茶苦茶楽しかったですよ!!
ってな訳でお写真をばー。

【ルーネス】

P1000325.jpg

ルーネス

【イングズ】

P1000299.jpg

P1000300.jpg

【アルクゥ】

P1000342.jpg

P1000823.jpg

折角なので後姿も☆
P1000826.jpg

【レフィア】

嫌いなカエルを見ちゃったよ!
P1000297.jpg

P1000795.jpg

複数メンバ。

P1000308.jpg

イングズ、その体勢おかしいヨ!
普通の(体勢の(笑))写真は此れ↓

P1000309.jpg

P1000310.jpg

P1000312.jpg

小ネタも交えつつ…(笑)

P1000799-o.jpg

この宇都宮さんルーネス良いわ!
掲載させて頂かねば!と思って写真を開いてみた。



P1000799.jpg

!!!!!

ルーネス、その動きは一体?!

そして未だネタ?は続くのです…
(※ネタの為に態と撮った訳では有りません(笑))

「我輩はイ*グズである。」
P1000314.jpg
「眠そうな顔をしているが気にしてはいけない。」
(現実眠たかったのだ)

「我輩には”どりぃむ”がある。

それは

汚斗女(ヲトメ)達が萌える写真を撮ること!」

キラーン☆
P1000315.jpg

「今日こそそんな写真を撮ってみせる!」
P1000317.jpg

「この拳にかけて!!」

~この物語は、妄想写真家イ*グズの、萌え写真を撮る為の奮闘記である~
(嘘)

P1000329.jpg

P1000341.jpg
↑空気椅子な自分がなんとなく哀れで描いてみた。
(膝が此れ以上曲がらないのです;)
曲がってる背凭れでちょっとだけ優美さを演出。(イングズだから…)
P1000340.jpg
その後

P1000339.jpg

すみません。
見てる方にも3人にもすみません。
写真見てたら思わず此んな考えが。

でも何で此んな写真撮ってるんですかーー!!(笑)

真面目に戻ります。

屋外:噴水辺りの写真。
自分の顔、死んでますがダイナミック且つエレガントにスルーして下さい。(笑;)
P1000348.jpg

P1000353.jpg

P1000346.jpg

最後に屋内写真。

P1000382.jpg

P1000379.jpg

P1000380.jpg

P1000377.jpg

P1000366.jpg

P1000364.jpg

P1000376.jpg

P1000373.jpg

P1000364.jpg

そしてここでも懲りずにやってみた。

偶々フラッシュ焚いちゃった写真。



P1000356.jpg

※普通の写真は此れです。↓

P1000357.jpg

皆さん、お疲れ様でした!
…懲りずに又合わせしてやって下さい…(笑;)

次はもうちょっと頑張るぞイングズ!!

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]