忍者ブログ
仮装写真。 此方は速報??&携帯閲覧用。 此処にUPしていない分は本家の写真倉庫にUPします。 後はオフで遊んだ時の写真とかも。 画像はクリックすると大きなのが出ます。(多分PCのみ) 被写体のご本人様のみご自由にお持ち帰り下さい++
[6]  [5]  [4]  [1]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コスでは初遠征の東京。
絶叫マシーン好きでもあるサイキさん&薄は、行ってみたかった関東の遊園地イベに17日としまえん、18日よみうりランド!というスケジュールで参加だー!!!

なんて思って張り切ってたんですけどね…



台風接近。
予報は雨マークとかついてるし。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
選りにも選って折角の遠征日に当たらなくてもイイじゃん!

2人ともギリギリまで作ってたされ竜武器と、補修の叶わなかったキーブレード、そして衣装2着+お泊りセットという大荷物を抱えながら夜行バスに乗りこみましたよ…(笑)

東京(新宿)にはほぼ予定通りの時間に到着。
天気はなんとか持ちそうかな?
取り敢えず時間がまだ早かったので、予定通りにコインロッカーに要らない荷物を預けてネカフェで時間を潰そ…

って此処何処?!

ってか大型コインロッカーが見付からないよ!!

新宿…人生で3度目ですが…ダメです。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウシヨ

えー・・迷います。

取り敢えずなんとかコインロッカーを見つけ、ネカフェに到着(このネカフェ狭かった。通路が。(笑))
化粧して会場に向かいました。

としまえんを見てたら、ひらパー思い出しちゃった。
住宅地の中にある遊園地。
然もフリマとかしてて地域に溶けこんでる?!

会場前についたものの、あまり人の姿を見ず、特設受付が何処にあるのか分からずおろおろ。
としまえん前のマクドで時間を潰そう&朝食摂ろうか?という話にもなりましたが、人の動きとか見てたら入場ゲートを通ってどんどん中に入っていくのが見えまして。
ついて行ったら…あ、中にあるんですね、受付。

開場まで1時間位かなぁ?
話したり手持ちのお貸し食べながら時間を潰して10時半過ぎに入場。
更衣室は…なるほど。プールの更衣室ですか。以前のエキスポと一緒だー。
コンクリート床剥き出しなんだ。
夏にはプラスチック製のすのこみたいなのひいてるのかなぁ?

最初は空いてたけれど、準備が終わりそうな頃には結構混んでました。
そんな更衣中に・・・見てしまいました。

ラ、ライドウ?!!
もしかしてライドウ?!!

確信は持てなかったのですが(先方さんが更衣中だった為)、後ほどお見かけしたらやっぱりライドウでした!
関西では生で見たこと無かったので感動。
凄いよ、東京!

着替えが終わって外に出てからは食事したりコスプリ撮ったり乗り物乗ったり。
そして自分達の写真はまともに撮っていない・・
サイキさん、折角ウィッグ新調したのに…今思えばもっと撮っておけば良かった;
あと、ちゃんと園内MAP貰っとけば良かったなぁ。
結構ウロウロしてたんですが…

お城(洋館)なんてあるんですか?!

惜しいコトしました。

絶叫マシーンの中ではSLコースターの落下感が一番面白かったかな?
食事は、中華(飲茶系?)を扱ってるところがあるのには驚きました。
でも壁に貼ってあるメニューにはライチ茶あるのに、レジ部分のメニューには無いってどうよ。
修正しておいてよーつД`)
しかし、お茶を頼むとお菓子がサービスで1コ付いて来るのには感動しました。
(サイキさんが茉莉花茶頼んだ時に胡麻団子が付いて来たのですよ)
もう1回食事した時に自分も頼んでみたら、胡麻団子が売りきれたのか桃饅頭に変わってましたけど(笑)
胡麻団子…一寸食べたかったなぁ。
あとクレープにバターシュガーなんてのが有ったのにも驚いた(笑)
初めて見たよ。(思わず頼んじゃいましたよ)
でもホントにバターシュガー。
記事を焼いてる時にバターをさらっと塗って、砂糖を塗すーみたいな。
シンプル。

クレープとロクサス。

食べる? とか聞いときながら食べたら恨みそうな目付きしてますな・・・(笑)
基本、自分には(顔的にも表情的にも)無理系なキャラなので、怖いのはご容赦下さいTAT
好きなんだけどなぁ…(´・ω・`)

さて、此処でゲスト様のお写真を!
今回はKHシリーズとライドウを撮らせて頂きましたヽ(*>ω<*)ノ

先ずはKH2より木立の近くで。

ロクサス・ハロウィンタウンソラ・機関コートリク

ロクサス:花響紫様 ソラ:ムー太朗様 リク:鳩様

可愛い&格好良いお三方でした!(*´▽`*)ホンワカ
他にもあと2枚ほどお写真有りますので、其方は後日本家のコス頁にてUPさせて頂きます。

そして次はKH2のXIII機関メンバ。
アクセル&デミックスのお二方です!
格好良くて凄く楽しいお二方でした!。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキ!!
※お写真はこのブログに全て掲載させて頂いています。
(後日改めて本家の方にもUPさせて頂きます。)

 デミックス:葉枝りこ様 アクセル:鳳仙花様

デミックス&アクセル1

デミックス&アクセル2

デミックス&アクセル3

デミックス:葉枝りこ様 ソラ:サイキトオルさん

ソラ&デミックス1

ソラ&デミックス2

そして此んなお写真まで撮ってしまって頂きました!
然もアクセルとデミと両方に…(*ノノ)キャ
普段、撮らないので可也緊張&ドキドキです…(六、笑えない子ですみません;)

アクセル:鳳仙花様 ロクサス:薄

ロクサス&アクセル
心の↓声
悪六~心の声(笑)~

 デミックス:葉枝りこ様 ロクサス:薄

ロクサス&デミックス
心の↓声
混六~心の声(笑)~
あぁあどんな顔したら良いんだか…ダメダメだ;

そしてソラもこんな写真を…(笑)
デミックスさん、イイご要望です!(笑)

デミックス:葉枝りこ様 ソラ:サイキトオルさん

デミックス&ソラ
岐度心の声は↓こんなだったと思います。
混空?!空混?!~ソラ心の声(笑)~

とても楽しかったです(笑)

その後はお姿を探してもなかなか見つけられず(最初の方に二度ほどお見かけしたのに!)、半ば半無きな気持ちで諦めかけていたライドウをGETです!!
格好良い!!
胸や腰のホルダーとか凄いなぁ…!
感動してました!
(他にもお写真御座居ますので、其方は後日本家にてUPさせて頂きます。)

葛葉ライドウ

葛葉ライドウ:***様

最後にKHのリク&クラウドを撮らせて頂きました!
良い感じの風が吹いて…本気格好良いです!
凄く良い感じで格好良かったお二方でした(*^-^*)
(他にもお写真御座居ますので、後日本家にてUPさせて頂きます。)

KHリク

リク:祇阿様

KHクラウド

クラウド:咬度様

そろそろ帰ろうかと言う頃、雨が降り出してきました。
イベ中持ってくれて良かった^^;
撮らせて下さった皆様、撮って下さった皆様、本当に有難う御座居ました!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 060918/JCC/TFT HOME
書き手について。
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
仮装落描き読書ゲーム睡眠(笑)
ブログ内検索
カウンター
***
忍者ブログ [PR]