忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってきました、レイヤードTaboo。
廃墟というか廃工場ですね。(造船所)
場所が場所だけに完全予約制だった訳ですが…



当日。晴天でした。
イベントは11時~だった為、待ち合わせは10時に動物園前駅で。
自分が少々遅刻した為、予定より10分ほど遅れて最寄駅到着。
会場までは徒歩…徒歩8分とかでは着けませんorz
天気良かったから暑かった武器担いでるしでいやはや…(苦笑)
まぁ何とか会場へ辿り着き、完全予約制だから混んではいないだろうと思ったら…結構列が出来てた訳で。
到着は10時40分回ってたかと思うのですが、入場できたのは11時半前くらいかなぁ?
(途中で時間見た時は11時15分くらいだった)
更衣室への入場はすんなりいけましたよ^^
薄暗い(こないだのエキスポの更衣室みたいな感じ)ところでしたが、思ったよりも綺麗で良かったです。

今回の会場は屋内のみの1~3F。
1Fは瓦礫が、2Fは休憩所と普通の屋内っぽいスペースと、少し広めの3Fと似たような感じのスペースと、その奥に小部屋がありまして、3Fはだだっ広いスペースでした。
階段と瓦礫の所が人気だったように思います。

流石に手入れされて無いとあって、3Fのスペースの窓際の辺りとか埃が…(笑)
床も砂というかまぁそういうのが上がってるので、寝転んだりは出来ませんですな。
され竜だったので汚れのふき取り可能な衣装ではありましたが、何も下にしかない状況でそこまでする勇気は
ありませんでした(笑)

廃墟探方とかの様な廃墟・廃工場を想像していくと、がっかりするかと思います。
それと屋内は基本的に薄暗いです。
撮影下手な自分には些か厳しい感じかも。
でも上手いこと撮ったら色々良い写真撮れそうでした、はい。
あと、参加人数(予約人数)がもう少し少なくても良かったかも知れません。
3Fとかのスペースは凄く余裕がありましたが、1Fとか階段は結構混んでたように思うので^^;
と云う訳で、当日の成果を。
今後又開催されることがあれば、その際のご参考にー。

ガユス:サイキトオルさん
ギギナ:薄

【1Fシャッター前】

ガユス

P1000124.jpg

【1F~2Fへと続く階段(屋内)】

P1000588.jpg

P1000127.jpg

【3F】

P1000597.jpg

P1000136.jpg

P1000607.jpg

P1000622.jpg

【2F最奥の小部屋】

P1000635.jpg

P1000142.jpg

P1000148.jpg

【1F】

P1000651.jpg

P1000648.jpg

P1000160.jpg

【1F瓦礫の山】
人気ポイントでした。

P1000668.jpg

P1000180.jpg

P1000671.jpg

コス参加の方は結構色んなジャンルの方がいて、好きだけど生で見たこと無い作品の方が居たりとかして感動しました。
そう、OZコスです!!
しかも2組いらっしゃいましたよ!
(時間の都合も合って、1組しか撮らせて頂いてないですが;)
管理人大興奮です(笑)
あと、P3だけでなくて、ペルソナコスの方もいらっしゃったりとかして嬉しかったです*^-^*
良いなぁ…ペルソナシリーズにOZ(*´∀`*)
あとはFF7ACとか!
クラウドさん撮らせて頂きました^-^

**ゲスト様**

クラウド:礫様

P1000644.jpg

 桐条先輩:***様 主人公:***様 真田先輩:魅角様

P1000658.jpg 

アルミラ:睦月胡蝶様 フィール:在様 レオン:ジン様

P1000674.jpg

各ゲスト様のお写真、もっと撮らせて頂いておけば良かった・・・;
露光上げたりしてたらぶれ…て…たり…とかしてるっぽいかも;
・゚・(ノД`;)・゚・

終わり際は更衣室入場待ちの列が出来ていましたが、スタッフの方の働きも有って、思ったよりも待つことなくスムーズに入れました^^
(入室時の案内時に、スタッフの方がされ竜を知っておられたのには驚き&嬉しかったです(笑)「次はガユスさんとギギナさんですね」みたいな感じで(笑))
今回も何人かにお声を掛けて頂いて、され竜ご存知&好きな方は結構身近にいらっしゃるものなんだーと思い嬉しくなりました^-^
良いですよね、され竜!

帰りはくら寿司へ行き、空腹に任せて食べ過ぎて胃(じゃないと思う…)が痛くなった薄でした。
いや、寿司は3皿しか…食べてないですよ。
後はパイナップルとメロンとカリカリポテト(大学芋デスナ)と蕨餅とアイスのパフェ食べたから…(そりゃ食べ過ぎだわ)

撮影させて下さった&して下さった皆様、有難う御座居ました!
お疲れ様でした!
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]