忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遠征2日目。
よみうりランドに行く予定でした。

そう、予定でした…

早朝…ホテルから窓の外を見ると・・・土砂降りですやん!!
orz

もし止んだとしてもこの雨では乗り物も満足に乗れないし、芝生やその他のところも雨でびしょびしょだろうということで、急遽参加イベ変更。
何処に行こうか考えましたが、TFTに行ってみることにしました。



電車に乗って、こっちでいうポートライナーやニュートラムのようなものに乗りまして。
(あ、ゆりかもめのことです)
「夏や冬の祭典はこれに乗らないとダメなのか…無茶苦茶参加人数多いのに…(遠)」
こっちのインテレベルでさえうんざりしてるのに、これは私に参加は無理だな(夏コミ冬コミ)と悟りました。
本買う為に行ってはみたいけど、いやこれは…途中で魂出るな、ホント。

さて、会場の最寄駅に到着。
風強いヨ!!(笑)
会場まではお仲間と思われる方の後を付いて、ATCやWTCより何か都会的な感じがする建物を通過し到着。
会場は思ったよりも狭かったです。
が。
この日はどうやら参加者が少なかった様で。
更衣室も会場内も人が多過ぎるなんてことは無く良かったです^^;
(お互いに武器持ってたから余計に。)

と云う訳で、此処で先ず2人とも一杯一杯になって作った武器(断罪者ヨルガ&屠竜刀ネレトー)の記念写真をば。

ヨルガとネレトー

ネレトーの色変ですがご容赦を;

さて、このTFT。
壁面が窓ガラスのトコと、体育館みたいなホールと、屋外で撮影できた訳ですが…驚くべきはこの体育館のようなホール!
凄いマジックが掛かるんですよ!(笑)

此れが屋外写真で…

P1000546.jpg


これがライトマジック効果写真の数々。
(特に私に激しくマジックが掛かってます。)

P1000090.jpg

P1000066.jpg

P1000506.jpg

ヤバ!!サイキさんガユスにキュンキュンですよ!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚LOVEダワ!!

P1000518.jpg

で、出来たTOP画像がこれです。
(文字入れ&サイズ修正前です)
色は緑掛けてます。

00000.jpg

いやぁ、一体どうしたことでしょうか(笑)
然し床がフローリングなのを良いことに、寝転び捲ってました…すみません;

でもまぁこんな写真ばかりでなく勿論

P1000525.jpg

P1000559.jpg

なノリも忘れていない訳で。(笑)
あと、自分達的にはネタのつもりで撮った自分撮りの2ショ写真があるのですが…
これは後で冷静になって見ると単なる

バカップル

にしか見えなかったので、又別のトコでネタとして公表を…。
多分(笑)

と云う訳で、マジックのお蔭でテンション高く撮影してました(笑)
&され竜分かって下さる方がいらして嬉しかったです!

後はマクド食べながらまったりして、バスの時間までは食事したりして過ごしました。
帰りのバスは爆睡でしたよあはは。
今度は2泊3日くらいでゆっくり行けると良いなぁ。
あとよみうりランド行きたいです…
他にも色々行ってみたいなぁ。

そんなこんなで遠征は終了。
お疲れ様でした★

 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]