忍者ブログ
昔、仮装写真の速報・参加記録的な感じで使ってましたが、今は全く更新なし。 スクエニ福袋の記録用..._〆(゚▽゚*)
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [1]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日差し。

行って来ましたエキスポ!
晴天で良かった!
でもって、去年より涼しくて助かったTAT

さて、今日はされ竜合わせ。
長物規制がサイトでは100cm以下、当日貰った紙では120cm以下となっていました(…おーい)
でも、それ以上の長さの物を持ってきて&携帯してる人がちらほら…

こんなことなら自分達も持ってくれば良かったorz
残念です。


 

 

 


さて、入場。
予定より遅れて9時半過ぎについてしまったのですが、天気が良かった所為か(Cure見てても参加者多いなぁとは思ってましたが)長蛇の列が。
然も最初に目に入った長い列がどうやら先行登録の列だった様で…先行登録の意味あんまり無い(´・ω・`)
入場まで結構な時間を並んだかと思います。
でも、更衣室は今回催しホール(夏はお化け屋敷に使ってるところです。秋から冬にかけてはゲド戦記展するんだろうな。)を使ったとあって、スムーズに入れて良かったです!
但し、中はかなり薄暗い&インテの様にコンクリート剥き出しの地面ですが^^;
でも長時間待つこと考えたら何てこと無いッス。

着替えが終わったのがお昼前かなぁ??
まずは食事を摂る事にしました。

サイキさん曰く、「ジャンクフード食べてそうですよね…。」
確かに。(笑)

ガユス:サイキトオルさん ギギナ:薄

 …お前、幾つ食う気だよ。

もそもそガユス

…足りない。(5個目)

 もそもそギギナ

 

ガユス:サイキトオルさん
ギギナ:薄

いや、1個しか食べてないですよ、勿論;;

食べた後は、髪型が乱れ過ぎないうちにコスプリ撮って、乗り物に乗りに行きました。
ウェーブスインガー(ブランコです)にまず乗ったんですが…2人とも此れ好きなんですが、最近よってダメだなぁ;
あとは急流すべりとか普通のコースターとか、オロチ(最後に乗ってきた(笑)恒例ですw)。
楽しいけど、ウィッグが凄い事になりますな!(笑)

ガユス…寂しい子! (笑)

急流すべり待ち中のガユス・レヴィナ・ソレル氏。

場所が場所なので、今回のイベではされ竜コスと分かって下さる方はいらっしゃらないだろうと思っていたのですが、それでもお二方ほどに声を掛けて頂いたのは凄く嬉しかったです!
有難う御座居ました!

P1000572.jpg

ガユス萌えvv
゚+.(・∀・)゚+.゚イイワー!!

P1000575.jpg

ガユスと位置入れ替われば良かったですね;
ガユス眩しい&眼鏡の影が顔に落ちることを失念してました(´・ω・`)
く…ガユスの方が色白いぜこんちくしょう!(笑)


今回の心残り。
デジカメ落下させてしまって、梓築さんのセルフィがマイカメラで撮影出来なかったこと…・゚・(ノД`;)・゚・
次は…次こそはー!!
でもお二方にお会い出来て嬉しかったです!
またお会いした際は宜しくお願い致します++

あと、朝の列待ち時に親方様(名前を書きなよ、自分(笑))に偶然お会いしたのも嬉しかったです。
お元気そうで何より!
そしてJJでお世話になりましたオフィスマリスの方やスタッフの方にもお会い出来て良かったです。
其の節はお世話になりました。
また、冬のエキスポにも参加させて頂きます!

イベ後はマイカル茨木へ移動して、ご飯食べて中をウロウロして、カラオケ行って解散しました。
凄く楽しかったですヨ!
(カラオケ…2人なのになんだあの盛り上がり様は(笑))

参加された皆様、お疲れ様でした++

 

PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
書き手について。
HN:
性別:
非公開
***
忍者ブログ [PR]